2013年01月29日

遅い*ゆず*サンタ♪byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき









こんにちは晴れ




今日は早番で
くりぃむに居る*ゆず*です手(チョキ)





年が明けてから
あっという間に
もう1ヶ月が経ちましたねあせあせ(飛び散る汗)



早いなぁ~(^_^;)





1ヶ月前は
お仕事はもちろん
クリスマスや大晦日などで
大忙しダッシュ(走り出すさま)





クリスマスはちょうど
女の子になってしまい
くりぃむはお休みでした(ToT)





*ゆず*は
くりぃむ以外に飲食店で
働かせて頂いていますが



クリスマスには
コスプレしちゃいましたクリスマス揺れるハート











今更ブログに載せるのは
どうだろうなぁ~って
迷いましたが


載せちゃいましたぁハートたち(複数ハート)








思い切って載せてみたけど
*ゆず*サンタ
び、び、微妙かなっ?(>_<)笑













今朝はフレンチトースト喫茶店
ちょっとオシャレ?!るんるん




お砂糖少なめの
少し蜂蜜をかけて
牛乳た~ぷりで


美味しかったですグッド(上向き矢印)





今日は16時くらいまで
くりぃむに居るので
会いに来てくれるの
待ってまぁ~す\(^o^)/





ひらめきゆずでしたひらめき



今日のニャンコ猫







*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ黒ハート

posted by *ゆず* at 11:47| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

ただ好きなだけ♪byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき







こんばんにゃお猫




とうとう明日
お引っ越しだというのに
天気予報は雪……雪




う~ん…(>_<)




雪は大好きなんだけどなぁ…
お引っ越しの日に雪は
ちょっとなぁ…(涙)




と、
頭を抱えている*ゆず*は
今日も24時まで
くりぃむに居まぁす黒ハート













去年、マクドナルドで
お月見バーガーを
食べ損ねてしまったので
↑↑↑作ってみましたぴかぴか(新しい)




でも気が付きました!





お月見バーガー
今までに数回しか
食べたことないので




食べ損ねたのは
去年だけじゃなかったです(笑)たらーっ(汗)









↑↑↑
お引っ越し前に
冷蔵庫&冷凍庫の食材を
消費しなきゃ~と


手羽元で煮物を作りました(^o^)




塩とにんにくベースのスープで
ジャガイモと煮込んでみましたるんるん





よく

『自炊えらいね~』



なんて言って頂けますが



お料理をするのが
大好きなだけなんです揺れるハート






今まで苦手だった甘いものも
最近は少しずつ
食べれるようになったので




たまにお菓子作りや
デザートも作ります手(チョキ)












この前、どうしても
アイスが食べたくなり



お家にあるもので
シャーベットを作りましたグッド(上向き矢印)




さっぱりしていて
甘いものが苦手な人でも
バッチグぅ~(≧▽≦)






『今年欲しいものは何?』



と聞かれて
すぐ答えたのは



『圧力鍋と新しい包丁』
\(^o^)/




お引っ越しが済んで
落ち着いたら



また色々作ってみたいですぴかぴか(新しい)






ひらめきゆずでしたひらめき





今日のニャンコ猫








*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ黒ハート

posted by *ゆず* at 22:04| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

お部屋着で財産を売っちゃったの…byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき









こんばんは★




お引っ越し日が近付いているのに
体調を壊してしまった
*ゆず*です(>_<)




お片付けが
全然、捗らな~いあせあせ(飛び散る汗)





こんな姿で
荷造り頑張っています↓↓↓











ばっちり、お部屋着(笑)眠い(睡眠)





らくちん、らくちん
って片付けをしていたら



右の足の裏に
何故かガラスの破片が刺さり
流血……バッド(下向き矢印)






そんなこんなで
(↑どんなこんなだろう?!)



今まで財産と思っていた
大事な漫画をネットで
買取ってもらいました!










ワンピース全巻
幽遊白書全巻
スラムダンク全巻




などなど……




合計で500冊くらいありましたたらーっ(汗)




手離すのが惜しかったのは
るろうに剣心全巻と
ホイッスル全巻です(ToT)





ダンボールに詰めながら
思ったことは



ジャンプコミックスが
すごく多かったです手(パー)





査定は後日ぴかぴか(新しい)



いくらぐらいになるのかなぁリボン




ワクワク楽しみだけど
あんまり安かったら
ショックかも(笑)あせあせ(飛び散る汗)




査定後、また報告しまぁす黒ハート





もうすぐ女の子に
なりそうなのですが



本日
21日(月)
23日(水)



18時~24時で
出勤する予定です(^o^)




週末はお休みか
早番で出たいなって思いますが
女の子突入かも爆弾




その前に
皆さまにお会い出来たらいいなるんるん






ひらめきゆずでしたひらめき




今日のニャンコ猫








*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ揺れるハート
posted by *ゆず* at 19:22| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

