2013年01月05日

来週の出勤予定日♪byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき





こんばんは三日月


お正月モードが
抜けてきましたねダッシュ(走り出すさま)



年末に鏡餅を買おう!買おう!
と思っていたのですが
結局思っていただけでした(笑)あせあせ(飛び散る汗)


でも昨日、切り餅を
買いました\(^o^)/

明日はお雑煮を
作ろうと思いますぴかぴか(新しい)



来週の出勤予定日が
決まりましたので
載せまぁ~す♪♪♪


7日(月)

8日(火)

10日(木)

11日(金)

13日(日)


時間は全日18時~24時(ラスト)ですグッド(上向き矢印)


ちなみに
今日と明日も同じ時間帯で居るので
皆さま黒ハート会いに来てくれたら
喜んじゃいます(≧▽≦)


そしてい~っぱい
尽くしちゃいますっ黒ハート


*ゆず*と一緒に
らぶらぶしながら
えっちぃ揺れるハートなこと
してくださぁい!!



ではまた更新しますリボン



ひらめきゆずでしたひらめき



今日のニャンコ猫





*ゆず*のニャンコ
政宗でした黒ハート


posted by *ゆず* at 17:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

