2013年02月06日

怖い?面白い?byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき








こんばんは(^o^)



今日はすごく
寒い1日でしたね雪



雪は朝だけで
良かったなぁ~
と思う反面


積もって欲しかったな
とも思っちゃう(笑)



だって雪景色
大好きなんだもん黒ハート



★★★★★★★★★★



皆さまは
都市伝説に興味ありますか??



今日そんなお話をしたので
*ゆず*はよく都市伝説を
調べてたなぁって
思い出しましたexclamation×2





ジブリの『となりのトトロ』の
都市伝説を知った時は
怖かったです(>_<)




詳しくは
『トトロ都市伝説』
って検索すると
すぐ出てきますよひらめき




あとは~




ピアスを開けた時に
白い糸が出てきて
それを抜くと
失明しちゃう…とか




アルミ缶のフタを集めると
車椅子が貰える…とか
(これは本当にありそう!?)





人面犬、口避け女も
有名な都市伝説ですが




怖い話に出てくる人面犬
実は可哀想なお話だったり





口避け女は何年か前に
どこかの地方で
本当に出没したらしく
(ニュースにもなったみたいです)




その地方の
通学する小学生には
口避け女が大好きな
キャンディー?を
持たせていたとか…!?




口避け女に遭遇した時は
キャンディーをあげて



キャンディーに
夢中になっている時に
逃げるみたいです(笑)





*ゆず*も子供の時
塾の帰り道が
すごく怖かったですあせあせ(飛び散る汗)





怖い話やテレビは
興味本意で
聞いたり観たりするのですが



後から思い出して
怖くなっちゃって
大後悔(涙)バッド(下向き矢印)





皆さまは
どんな都市伝説を
知っていますか??















↑↑↑カジキのステーキぴかぴか(新しい)
ガーリックソースです(^o^)




最近よく食べるのが
コレっ↓↓↓






梅干と大葉を挟んだ
と~っても簡単な
梅じそ蒲鉾揺れるハート



さっぱりしてて
蒲鉾1本
ペロッと食べちゃったり(笑)



梅干と大葉の相性が
バッチグぅ~です手(チョキ)



簡単なので
良かったら
試してみてねぇグッド(上向き矢印)




ではまた更新しますキスマーク





ひらめきゆずでしたひらめき




今日のニャンコ猫







*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ黒ハート

posted by *ゆず* at 22:51| Comment(12) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

そのまま触れちゃうっ!byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき








こんばんにゃんにゃん(≧×≦)三日月




ちょっと長~く
女の子休暇を頂いていましたが


明日(日)の18時から
復活しまぁ~すexclamation×2



明日以降は
(月)(水)(土)
18時~24時まで居ますよるんるん




寂しんぼだから
会いに来てねキスマーク



早く
らぶらぶ揺れるハートいちゃいちゃ
えっちぃなこと
したいな(*^▽^*)









スマートフォン用ぴかぴか(新しい)手袋
あったか便利です\(^o^)/



手袋しながら
本当に反応するのかなぁって
半信半疑でしたが


ばっちり反応手(チョキ)



ただし
親指と人差し指しか
反応しないみたいです(笑)




皆さまは
スマートフォンお使いですか?




今のスマートフォンにして
1年半が経ちますが


今だに使い方が
よく分かっていませんあせあせ(飛び散る汗)



普通の携帯が欲しいなと
思う今日この頃です(>_<)





昼間は暖かかったですが
夜は冷えると思うので
暖かくして
お休みになってくださいね眠い(睡眠)



夜勤の方は
ファイトです手(グー)




ではまた更新しますかわいい




ひらめきゆずでしたひらめき



今日のニャンコ猫







*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ黒ハート


posted by *ゆず* at 21:06| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

