2013年04月10日

お風呂で1人遊び…byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき





こんにちにゃお猫


いつもブログを
読んでくれている皆さま
ありがとうございます(^_^)


見る時に
スマートフォン版と
デスクトップ版が
あるのですが


*ゆず*が書くブログは
写真を多く載せるので


デスクトップ版の方が
見やすいことに
最近、気が付きましたぴかぴか(新しい)



スマートフォン版だと
写真が大きすぎて
半分に切れちゃったり(>_<)


スライドすれば
見れるのですが
見づらいですたらーっ(汗)


スマートフォン版で
見づらかった皆さまは
是非試しにデスクトップ版で
見てみてくださいるんるん

★★★★★★★★


この前
お家に眠っていた
マスコットをお風呂に入れて

1人射的ごっこをしました(笑)






お祭りのマスコットすくいで
ゲットした
可愛いマスコットたちリボン



必需品の鉄砲は
な・ん・と黒ハート





えっちぃな形をした
水鉄砲(≧▽≦)


熱海の有名観光地
『秘宝館』にあった
UFOキャッチャーで
ゲットしましたグッド(上向き矢印)



ぃやんっハートたち(複数ハート)



この後*ゆず*が
むらむら黒ハート
しちゃったかどうかは
ナイショです揺れるハート







*ゆず*はカレーを作る時
カレールウは使いませんダッシュ(走り出すさま)


カレー粉と
スパイス、調味料で
じっくり味付け(^o^)


今回載せたのは
ポークカレーですぴかぴか(新しい)



文章
長くなっちゃいましたが(汗)

また更新しますねるんるん



ひらめきゆずでしたひらめき

今日ニャンコ猫





*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ黒ハート
posted by *ゆず* at 16:30| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

