2013年04月22日

指と引き換えに!?…byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき





こんにちにゃお~ドコモ提供ハートたち(複数ハート)



昨日更新したブログに
指の怪我のことを
書きましたがあせあせ(飛び散る汗)


*ゆず*の指と引き換えに
鶏ハムが完成手(チョキ)(笑)





いつもは糸で巻き巻き
するのですが


今回は怪我のこともあってたらーっ(汗)


ラップに包んで
その上から輪ゴム(^o^)


でもこの方法の方が
簡単で完成度もアップグッド(上向き矢印)


怪我をして学べたこともあり
良かったです(≧▽≦)





この切る作業…

あの包丁を使おうか
迷いに迷った結果


使いましたexclamation×2

かなり慎重に(^_^;)



そしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






完成です\(^_^)/


自分で作るハムは
味が自由自在るんるん


ブラックペッパー
バジル
レモン
ガーリック

などなどひらめき


今回はブラックペッパーですハートたち(複数ハート)


久し振りに作りましたが
やっぱり鶏ハム美味しいキスマーク



今度はソーセージ作りに
チャレンジしてみようかなって
思っていますp(^-^)q




ではまた更新しまするんるん

今週もファイト~ですd=(^o^)=b



ひらめきゆずでしたひらめき


今日のニャンコ猫





*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ黒ハート

posted by *ゆず* at 16:31| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

