2014年01月30日

バックの体勢はお好き?byゆずぽん


ゆずですよ~






こんばんは三日月



昨日も今日も
いつもよりは寒くなくて
少し過ごしやすいですね(*^-^*)



でもインフルエンザやノロウィルスが
流行っているので

皆さま、どうか
気を付けてくださいね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)



*********************



愛猫、政宗にゃんが
お空に行ってから
2年半が経ちました。



近くの動物病院に
家族が見付からないニャンコが
たくさん居ると聞いたので


年明けに行ってきました猫



仔猫は引き取り手が
多いみたいで


成人したニャンコ
身体が不自由なニャンコ
病気にかかっているニャンコが
新しい家族を探していました。



*ゆず*はニャンコ皆、好きなので
仔猫とか大人とか病気とか
気にしていなくて



でも身体が不自由なニャンコや
病気にかかっているニャンコは
長時間、目を離すことが出来ないので…



出逢ったのが
2歳半の『ミルガイ』ですかわいい



名前は決まっていたので
せっかくだから、そのまま(^o^)d



『ミル』って呼んでいます揺れるハート







ミルにプレゼントした猫じゃらしには
あまり興味を示してくれず


政宗の猫じゃらしが
お気に入りなようです(笑)







最近そんな
ほんわか幸せな*ゆず*は


今日久し振りの遅番で
18時~24時でするんるん



ちょっと理由があり
少し長いお休みを
頂いていました…


その間
会いに来てくれた皆さま
お電話くれた皆さま


本当にごめんなさい。



また元気に復活なので
会いに来てくださいねキスマーク




posted by *ゆず* at 18:59| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

