2012年09月21日

リニューアルしました♪byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき





こんにちは晴れ


皆さま
お元気にしていますか??



ブログがすごく
ご無沙汰になってしまいましたバッド(下向き矢印)



今までのブログは
たくさん書き上げてきたのに

結局、ログイン出来ず
リニューアルあせあせ(飛び散る汗)


残念ですが(>_<)

今まで読んでくれていた皆さま
初めて読んでくれた皆さま

これからも
リニューアルした『ゆず畑』を
よろしくお願いしまぁす黒ハート



出勤の方ですが
女の子休暇も終わり
(水)から復活しています(^_^)


今週は(土)(日)
18時~24時まで居ますので
会いに来てくれたら
嬉しいでするんるん



だんだん涼しくなってきましたぴかぴか(新しい)


日中はまだ暑かったり
夜や朝方は少し冷えたりですが
体調に気を付けてくださいねかわいい


*ゆず*もバッチリ
気を付けまぁ~す(≧▽≦)



ではまた更新します手(チョキ)




ひらめきゆずでしたひらめき



今日のニャンコ猫





*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ黒ハート


posted by *ゆず* at 12:44| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ぽー at 2013年04月23日 22:45
お疲れさま(^_^)/
今日はありがとう!!
めっちゃ楽しかった♪

ブログひと通りみたよ
料理どれも美味しそうd(⌒ー⌒)!

まさむねかわいいねぇ~ρ( ^o^)b_♪♪
Posted by ぽー at 2013年04月23日 22:58

ぽーさんへ♪

早速コメント
嬉しいです!

この前はこちらこそ
ありがとうございました(^_^)

色んなお話できて
楽しかったです♪

でも八つ橋のお話してたら
食べたくなっちゃったぁ(笑)

またお会いできるの
楽しみにしてますっ!
会いに来てくださいね♪
Posted by *ゆず* at 2013年04月26日 16:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。