2013年01月20日

お部屋着で財産を売っちゃったの…byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき









こんばんは★




お引っ越し日が近付いているのに
体調を壊してしまった
*ゆず*です(>_<)




お片付けが
全然、捗らな~いあせあせ(飛び散る汗)





こんな姿で
荷造り頑張っています↓↓↓











ばっちり、お部屋着(笑)眠い(睡眠)





らくちん、らくちん
って片付けをしていたら



右の足の裏に
何故かガラスの破片が刺さり
流血……バッド(下向き矢印)






そんなこんなで
(↑どんなこんなだろう?!)



今まで財産と思っていた
大事な漫画をネットで
買取ってもらいました!










ワンピース全巻
幽遊白書全巻
スラムダンク全巻




などなど……




合計で500冊くらいありましたたらーっ(汗)




手離すのが惜しかったのは
るろうに剣心全巻と
ホイッスル全巻です(ToT)





ダンボールに詰めながら
思ったことは



ジャンプコミックスが
すごく多かったです手(パー)





査定は後日ぴかぴか(新しい)



いくらぐらいになるのかなぁリボン




ワクワク楽しみだけど
あんまり安かったら
ショックかも(笑)あせあせ(飛び散る汗)




査定後、また報告しまぁす黒ハート





もうすぐ女の子に
なりそうなのですが



本日
21日(月)
23日(水)



18時~24時で
出勤する予定です(^o^)




週末はお休みか
早番で出たいなって思いますが
女の子突入かも爆弾




その前に
皆さまにお会い出来たらいいなるんるん






ひらめきゆずでしたひらめき




今日のニャンコ猫








*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ揺れるハート
posted by *ゆず* at 19:22| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足の怪我はだいじょうぶ~?

何気に漫画多いねぇ。
でもおいらとは余り被ってないかも><

Posted by 弥勒 at 2013年01月20日 19:45

弥勒さんへ♪

コメントありがとぉです(^_^)

やっぱりネーム『弥勒』なんですね!
またブログ復活出来て
良かったぁ♪

足は歩くと痛いです(>_<)
破片は入ってないと思いますが
ちょっと深かったのかなぁ?!

心配してくれて
ありがとうございます♪

漫画、なにげに
たくさんあってビックリでした(笑)
もったいなかったなぁ~

落ち着いたらまた
色々買いたいな★

その時はオススメ教えてくださぁい(≧▽≦)
Posted by *ゆず* at 2013年01月20日 19:58
引っ越し準備大変そうだね(^^;;
体調と足の怪我大丈夫かな?

漫画はいっぱいあっても良いもんだよ(笑)
ホイッスルはサッカーマンガで一番好きだな~
風祭ちっちゃいのに頑張ってるし(笑)
写メのマンガ、俺の持ってるのと被ってるのが結構ある気がする!
しかし、俺は何故かスラダンを持ってないからちょっと欲しかったぞ(笑)
Posted by カズたん at 2013年01月20日 23:16

カズたんへ♪

コメントありがとぉ(^_^)

いよいよ明日お引っ越しです!
体調は大丈夫ですが
足はまだ痛い~(涙)

心配してくれて
ありがと~です(*^^*)


ホイッスルは*ゆず*も大好き♪
でも周りではあまり知ってる人とか
読んでる人が少なかったなぁ…

頑張る風祭くんも良いけど
藤代くんが好きだった(笑)
↑ホクロある人(^-^)

スラムダンク持ってないのは
意外かも~!
Posted by *ゆず* at 2013年01月21日 17:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。