2013年01月21日

ただ好きなだけ♪byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき







こんばんにゃお猫




とうとう明日
お引っ越しだというのに
天気予報は雪……雪




う~ん…(>_<)




雪は大好きなんだけどなぁ…
お引っ越しの日に雪は
ちょっとなぁ…(涙)




と、
頭を抱えている*ゆず*は
今日も24時まで
くりぃむに居まぁす黒ハート













去年、マクドナルドで
お月見バーガーを
食べ損ねてしまったので
↑↑↑作ってみましたぴかぴか(新しい)




でも気が付きました!





お月見バーガー
今までに数回しか
食べたことないので




食べ損ねたのは
去年だけじゃなかったです(笑)たらーっ(汗)









↑↑↑
お引っ越し前に
冷蔵庫&冷凍庫の食材を
消費しなきゃ~と


手羽元で煮物を作りました(^o^)




塩とにんにくベースのスープで
ジャガイモと煮込んでみましたるんるん





よく

『自炊えらいね~』



なんて言って頂けますが



お料理をするのが
大好きなだけなんです揺れるハート






今まで苦手だった甘いものも
最近は少しずつ
食べれるようになったので




たまにお菓子作りや
デザートも作ります手(チョキ)












この前、どうしても
アイスが食べたくなり



お家にあるもので
シャーベットを作りましたグッド(上向き矢印)




さっぱりしていて
甘いものが苦手な人でも
バッチグぅ~(≧▽≦)






『今年欲しいものは何?』



と聞かれて
すぐ答えたのは



『圧力鍋と新しい包丁』
\(^o^)/




お引っ越しが済んで
落ち着いたら



また色々作ってみたいですぴかぴか(新しい)






ひらめきゆずでしたひらめき





今日のニャンコ猫








*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ黒ハート

posted by *ゆず* at 22:04| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかし、何時見ても美味そうな料理を作るな~(≧∇≦)
レパートリー多いし、やるなゆずちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by カズたん at 2013年01月21日 23:21

カズたんへ♪

お返事遅れてごめんなさい(>_<)


レパートリーはね
色々作ってみたいっていう
好奇心かな(^o^)v

美味しそうに見えて
実は……?!
なぁんてね(笑)

また何かアップしまぁす♪
Posted by *ゆず* at 2013年01月29日 11:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。