2013年01月29日

遅い*ゆず*サンタ♪byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき









こんにちは晴れ




今日は早番で
くりぃむに居る*ゆず*です手(チョキ)





年が明けてから
あっという間に
もう1ヶ月が経ちましたねあせあせ(飛び散る汗)



早いなぁ~(^_^;)





1ヶ月前は
お仕事はもちろん
クリスマスや大晦日などで
大忙しダッシュ(走り出すさま)





クリスマスはちょうど
女の子になってしまい
くりぃむはお休みでした(ToT)





*ゆず*は
くりぃむ以外に飲食店で
働かせて頂いていますが



クリスマスには
コスプレしちゃいましたクリスマス揺れるハート











今更ブログに載せるのは
どうだろうなぁ~って
迷いましたが


載せちゃいましたぁハートたち(複数ハート)








思い切って載せてみたけど
*ゆず*サンタ
び、び、微妙かなっ?(>_<)笑













今朝はフレンチトースト喫茶店
ちょっとオシャレ?!るんるん




お砂糖少なめの
少し蜂蜜をかけて
牛乳た~ぷりで


美味しかったですグッド(上向き矢印)





今日は16時くらいまで
くりぃむに居るので
会いに来てくれるの
待ってまぁ~す\(^o^)/





ひらめきゆずでしたひらめき



今日のニャンコ猫







*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ黒ハート

posted by *ゆず* at 11:47| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆずサンタ良いね(≧∇≦)
こんなサンタが来たら最高だね!

それと、フレンチトーストおしゃれだ^o^美味しそう!
Posted by カズたん at 2013年02月03日 23:23

カズたんへ♪

コメントありがとぉです(^_^)

ゆずサンタ
生で見てほしかったなぁ(笑)

フレンチトースト
自分で作ると
甘さ控えめに出来る~(^▽^)d

美味しかったよん♪
Posted by *ゆず* at 2013年02月06日 22:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。