2013年02月02日

そのまま触れちゃうっ!byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき








こんばんにゃんにゃん(≧×≦)三日月




ちょっと長~く
女の子休暇を頂いていましたが


明日(日)の18時から
復活しまぁ~すexclamation×2



明日以降は
(月)(水)(土)
18時~24時まで居ますよるんるん




寂しんぼだから
会いに来てねキスマーク



早く
らぶらぶ揺れるハートいちゃいちゃ
えっちぃなこと
したいな(*^▽^*)









スマートフォン用ぴかぴか(新しい)手袋
あったか便利です\(^o^)/



手袋しながら
本当に反応するのかなぁって
半信半疑でしたが


ばっちり反応手(チョキ)



ただし
親指と人差し指しか
反応しないみたいです(笑)




皆さまは
スマートフォンお使いですか?




今のスマートフォンにして
1年半が経ちますが


今だに使い方が
よく分かっていませんあせあせ(飛び散る汗)



普通の携帯が欲しいなと
思う今日この頃です(>_<)





昼間は暖かかったですが
夜は冷えると思うので
暖かくして
お休みになってくださいね眠い(睡眠)



夜勤の方は
ファイトです手(グー)




ではまた更新しますかわいい




ひらめきゆずでしたひらめき



今日のニャンコ猫







*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ黒ハート


posted by *ゆず* at 21:06| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマホ用手袋そんなに良いのか(^O^)
外で携帯いじってると手が寒いもんね~!

俺は何時合いに行けるかいまだ分からず(^^;;
まー仕事がなくて暇よりはマシだけどね!
Posted by カズたん at 2013年02月03日 23:28

カズたんへ♪

いつもコメント
ありがとうございます(≧▽≦)

うんっ!!
スマホ用手袋は
電車待ちの時に大活躍(^o^)/


お仕事が忙しいのは
確かに良いことだけど
身体には気を付けてね~(>_<)

時間が出来たら
また癒されに会いに来てね♪
楽しみにしてまぁ~す\(^_^)/

カズたん、ファイト!!
Posted by *ゆず* at 2013年02月06日 22:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。