2013年03月27日

そんなに経った??byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき







こんにちにゃん猫



最後に書いたブログから
2ヶ月近く経っていました爆弾



久し振りにブログを書こうと
ログインしようと思ったら
またログイン出来ずあせあせ(飛び散る汗)




IDやパスワードは
ちゃんとメモしておかなきゃ
駄目ですね(涙)



ご無沙汰してしまい
ごめんなさいバッド(下向き矢印)



★★★★★★★★★★




ありきたりな話題ですが
花粉症かわいい



皆さまはどうですか??




*ゆず*は毎日毎日
苦しんでします……(×o×)



今日は
お天気が悪くて寒いのに
いつもより
ヒドイ気がします…グスンッ…



皆さまと
らぶらぶ揺れるハートいちゃいちゃ揺れるハート
している時も


クシャミしちゃったり
お鼻ぐずぐずしちゃったりですが
許してくださいね(>_<)










相変わらずお料理大好きで
色々作っていますぴかぴか(新しい)




もうすぐ
女の子になりそうですが
まだ大丈夫なのでるんるん


今日は16時~24時
明日は10時~15時半

まで、くりぃむに居ます手(チョキ)




今日寒いから
*ゆず*をあっためてくださいハートたち(複数ハート)



もちろん*ゆず*も
いっぱいあっためてあげますっハートたち(複数ハート)




次のブログは
日にちが経たないうちに
更新しまぁす手(パー)





ひらめきゆずでしたひらめき



今日のニャンコ猫







*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ揺れるハート

posted by *ゆず* at 15:10| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ復活したね~(^-^)

しかし、出勤時間帯変わったんだね~
かなかな会いにいけないかもな~>_<
Posted by カズたん at 2013年03月29日 21:30

カズたんへ♪

コメントありがとです~

うにゃ~(^_^)
復活しましたぁ♪


出勤時間は
21時までになっていますが
21時以降も予約できるように
すると思うので
たぶんいつも通り遅くまで
居ますよ!

カズたんとお会い出来る日が
事前に分かれば
絶対に居るんですけどね(≧▽≦)照

だって会えなくなるのは
やだも~ん…(>_<)


明日は雨みたいですが
アルバイト先のお花見です(笑)



Posted by *ゆず* at 2013年03月30日 16:05
お花見は出来たかな?あまり雨は降らなかった見たいだけど今日も寒くて外じゃ風邪ひきそうだね>_<

会いに行ける日が分かったらコメントするよ(^_^)
Posted by カズたん at 2013年03月31日 20:26

カズたんへ♪

お花見しましたよぉ!!
ばっちり雨で寒かったよぉ(>_<)

でも川の橋の下で
バーベキューしました♪

そして体調不良で
1時間も居ずに
帰宅しましたとさ(笑)


今日から元気に復活(^o^)/

お会い出来るの
楽しみにしてる~♪♪♪

だってすごく久し振りだもんっ(≧▽≦)

だいぶ暖かくなったけど
夜はまだ冷えるから
風邪に気を付けてくださいね!
Posted by *ゆず* at 2013年04月07日 20:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。