2013年04月10日

お風呂で1人遊び…byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき





こんにちにゃお猫


いつもブログを
読んでくれている皆さま
ありがとうございます(^_^)


見る時に
スマートフォン版と
デスクトップ版が
あるのですが


*ゆず*が書くブログは
写真を多く載せるので


デスクトップ版の方が
見やすいことに
最近、気が付きましたぴかぴか(新しい)



スマートフォン版だと
写真が大きすぎて
半分に切れちゃったり(>_<)


スライドすれば
見れるのですが
見づらいですたらーっ(汗)


スマートフォン版で
見づらかった皆さまは
是非試しにデスクトップ版で
見てみてくださいるんるん

★★★★★★★★


この前
お家に眠っていた
マスコットをお風呂に入れて

1人射的ごっこをしました(笑)






お祭りのマスコットすくいで
ゲットした
可愛いマスコットたちリボン



必需品の鉄砲は
な・ん・と黒ハート





えっちぃな形をした
水鉄砲(≧▽≦)


熱海の有名観光地
『秘宝館』にあった
UFOキャッチャーで
ゲットしましたグッド(上向き矢印)



ぃやんっハートたち(複数ハート)



この後*ゆず*が
むらむら黒ハート
しちゃったかどうかは
ナイショです揺れるハート







*ゆず*はカレーを作る時
カレールウは使いませんダッシュ(走り出すさま)


カレー粉と
スパイス、調味料で
じっくり味付け(^o^)


今回載せたのは
ポークカレーですぴかぴか(新しい)



文章
長くなっちゃいましたが(汗)

また更新しますねるんるん



ひらめきゆずでしたひらめき

今日ニャンコ猫





*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ黒ハート
posted by *ゆず* at 16:30| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにブログ見たらめっちゃ更新されてる♪(!(◎_◎;)

やるな、ゆずちゃん相変わらず料理満載のブログだね!
大葉のパスタめっちゃ好きだな~
旨そうだった!

さてさて、ゆずちゃんに会いく話だけど恐らく日曜日に行っちゃうよ♪( ´▽`)
22時ごろに行く予定だから、遅くなっちゃって申し訳ないけどよろしくね!
Posted by かずたん at 2013年04月10日 17:09

カズたんへ♪

コメント
ありがと~(^o^)です♪

あっ!やっぱり最近
ブログ見てなかったぁ?

コメントなかったから
見てないかなと思って
きっと見た時に
ビックリすると思いました(≧▽≦)


大葉美味しいですよね!
お刺身に付いてる大葉も
つい食べちゃう……(笑)


日曜日\(^_^)/
楽しみにしてますっ!
ほんと久し振りだにゃぁ~♪

22時でも全然大丈夫です!
わ~~~い♪♪♪
Posted by *ゆず* at 2013年04月10日 18:44
ゆずちゃん(^_^)昨日はありがとうメロディ

やっぱり、めちゃくちゃ癒されました!
時間が過ぎるのがあっという間でもう少しマッタリしたかったT^T

LINEバブルにハマり過ぎないようにね(笑)
また、会いに行くよ!
Posted by かずたん at 2013年04月15日 12:04

カズたんへ♪

こちらこそ(^_^)
昨日は会いに来て来てくれて
ありがとうございました!

すごく久し振りで
嬉しかったけど
ほんとあっという間だったぁ(>_<)

でも癒されてくれて
良かったです♪♪♪

昨日も帰って
lineバブルやりました(笑)

今朝もやりました(笑)


カズたん、怪我(擦り傷も。笑)
気を付けてね~!

Posted by *ゆず* at 2013年04月15日 15:15
お疲れ様!

ゆずちゃんにLINEバブルにハマらないようにって言っときながら、俺が最近ハマってるよ(^^;;

この前久しぶりに会ってゆずちゃんの癒しを堪能したのにまた、癒されたくなっている自分がいる>_<アカン!!
Posted by かずたん at 2013年04月18日 18:56

カズたんへ♪

lineバブル(笑)
カズたんの方が
ハマっちゃってるのね~(*^▽^*)

でも100万点とか出してる人
今だに謎だよぉ~

どうしたらあんなに
点数出せるんだろう(@-@)?


もう会いたくなっちゃったのかぁ~
嬉しいなぁ(≧▽≦)
*ゆず*は毎日でも会いたいよ~(笑)

また会えるまで
ファイト~だよぉp(^-^)q
Posted by *ゆず* at 2013年04月21日 20:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。