2013年04月21日

自分を捌く!…byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき






こんばんにゃ~ん猫三日月


昨日、今日と
冬のように寒いですね(>_<)


吐いた息が白くて
びっくりでした雪







長崎ちゃんぽんが食べたくて
パスタ麺で作ってみましたぴかぴか(新しい)


お家にある好きなお野菜を
た~ぷり入れて


味付けに使う調味料も
お家にあるもので
出来ました(^o^)


こんなに
まろやかになるのかぁ…

って驚くほど美味しくて揺れるハート


ちょっと
博多とんこつラーメン
っぽいスープになったので


今度は
紅生姜、白ゴマ、高菜を入れて
食べてみた~い(≧▽≦)



そんなお料理大好きな
*ゆず*ですが…


この前、アルバイト先で
包丁を頂いたのでするんるん



早く切れ味を試したいexclamation

鶏ハムを作る用の
鶏むね肉を観音開き~


すると
鶏むね肉を見事に通り抜け
*ゆず*の左中指に………


恐ろしい切れ味…


自分を捌いてしまいました(涙)



傷がちょっと深くて
縫わなきゃいけないかなって
思っていたのですが


さすが切れ味の良い包丁ぴかぴか(新しい)
傷の治りも早いです(^_^)



まだバンソコしていますが
今週も元気に
くりぃむ出勤ですグッド(上向き矢印)



鶏ハムは今日まで
冷蔵庫でスヤスヤ寝かして眠い(睡眠)


明日出来上がる予定です手(チョキ)


またブログに
載せたいと思いま~すハートたち(複数ハート)




ひらめきゆずでしたひらめき


今日のニャンコ猫





*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ揺れるハート

posted by *ゆず* at 20:53| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コラー!!ゆずちゃんが怪我しとるやないか!

気をつけてよ(^^;;
しかし、鶏ハム旨そう!
Posted by かずたん at 2013年04月21日 22:14

カズたんへ♪

そぉなのぉ(涙)
*ゆず*が怪我しちゃった…(>_<)

でも切れる包丁だから
治りも早くて良かったぁ♪

と、いっても
まだパックリ!?(^^;


鶏ハム完成したので
今日のブログに
アップしましたよ~(^o^)/

カズたん、今週も
頑張ってくださいね★
Posted by *ゆず* at 2013年04月22日 16:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。