2013年05月11日

時間をかけるのが1番!?byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき





おはようにゃ~ん猫


今日は朝から雨……雨



駅まで
徒歩で25分以上かかる
*ゆず*宅!!家


雨の日は自転車が
乗れないので
すんごく不便です(>_<)


バスに揺られて
10時~17時まで
くりぃむ出勤してまぁするんるん








味玉を製作(笑)しましたぁぴかぴか(新しい)



2日間くらい
冷蔵庫内で漬けておくので

『早く2日経たないかなぁ~』

って
ワクワク反面せかせかあせあせ(飛び散る汗)



『もう大丈夫かなっ?』

って
少し早く食べちゃいそうでも
我慢!我慢!


じっく~り
時間をかけてね黒ハート


……
えっちぃなことも
じっく~り
時間をかけて?!(≧∪≦)ハートたち(複数ハート)





我慢して
2日間、漬けておいた
玉ちゃんは良い感じの色ぴかぴか(新しい)



これをパカッと切る瞬間が
本当に楽しみ♪♪♪





わぁ~~~揺れるハート


思っていたよりも
美味しそう\(^o^)/


黄身もトロットロ~!!


ラーメンにトッピングしたら
美味しいだろうなぁキスマーク


でも今回は
ネギを散りばめて
出・来・上・が・り手(チョキ)





味玉は
半熟ゆで卵が
上手に作れれば
結構簡単に出来るんです(^_^)v



今度は何を作ろっかなぁ…



ひらめきゆずでしたひらめき


今日のニャンコ猫





*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ黒ハート

posted by *ゆず* at 11:16| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお~!!味玉旨そう(≧∇≦)

政宗みたいに行儀良くしてたら俺にも恵んでくれるかな(笑)

月末行けたらじっくり楽しく過ごそう♪( ´▽`)
Posted by かずたん at 2013年05月11日 14:30

カズたんへ♪

味玉すごく美味しそうでしょ~
ラーメン食べたくなるよね(*^^*)

じゃあ政宗にゃんみたいに
お行儀良くしてたら
タッパに入れてくるね(笑)

もしかしたらまた
シフト変わるかもしれませんが
週1~2で遅番入るので
チェック宜しくお願いしま~す!
\(^o^)/

最近、昼間は暑くなってきたから
水分ガブガブしてね~
Posted by *ゆず* at 2013年05月22日 19:56
今月中に行こうと思ってたのに行けなくなっちゃたよ(T_T)

来月前半には行けるかな~行きたい!
Posted by かずたん at 2013年05月30日 20:20
今日、予約したんだけどタイミング悪かったな~^_^;

また会いに行くね\(^o^)/
Posted by かずたん at 2013年06月06日 22:09

カズたんへ♪

お返事遅れちゃいました(>_<)
そして予約してくれたのに
ごめんなさい!

女の子休暇と体調不良で
2週間くらい
お休みしています…

今度の(日)から
復活する予定です。

梅雨に入って
ジメジメやだ~(ToT)
Posted by *ゆず* at 2013年06月14日 04:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

