2013年06月20日

出しちゃいましたー!byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき




こんにちにゃ~ん猫




台風が近付いてるとか……

どうか

ひどくなりませんよぉに(>_<)



久し振りの更新に

なってしまいました…バッド(下向き矢印)

ごめんなさい(涙)



だんだん暑くなってきて

1年って本当に早いなぁ

って思っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)




昨日…






出しちゃいましたぁぴかぴか(新しい)

もうこんな季節なんですね。

蚊取り線香の匂い

大好き~ハートたち(複数ハート)

何だか懐かしい気持ちになります

\(^o^)/



*ゆず*は蚊に刺されやすくて

学生の時に中庭掃除をしていたら

片足だけで11ヶ所も

刺されていたんですよぉ(ToT)


だから夏場は

虫除けスプレーやムヒが

欠かせないです手(グー)







ポテトチップス

作ってみましたよ(≧∪≦)

味は定番の『のりしお』



お菓子って

あまり食べないのですが

美味しく作れたので

ついパクパクたらーっ(汗)

★★★★★★★★★★★


今日は10時~17時の

早番でくりぃむ来ています黒ハート

お会いできたらいいなぁ…


いちゃいちゃして

えっちぃなことも

したいなぁ…ハートたち(複数ハート)



ワクワク楽しみにしながら

待ってまぁす(^_^)るんるん



ひらめきゆずでしたひらめき


今日のニャンコ猫





*ゆず*のニャンコ

政宗でしたぁ揺れるハート
posted by *ゆず* at 12:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。