2013年07月24日

また短く~(^^)byゆずぽん


ひらめきゆずですひらめき




こんばんは★

昨日は夕方の豪雨に打たれ
ビッショリになったので(>_<)

今日はちゃんと
傘を持って来ました(笑)


夏、真っ最中ですが
皆さま揺れるハート熱中症は大丈夫ですか??


*ゆず*は元気♪元気♪で
5月に髪の毛をショートにしましたが
この前、また切りましたぁぴかぴか(新しい)


やっぱりショートが
好きぃ~(≧∪≦)


どぉかなっ??





あっ!!

知り合いの方に
じゃがいもをたくさん頂きました♪


男爵、メークイン、きたあかり


男爵ではポテトサラダ
メークインでは煮物
きたあかりではコロッケ
を作り


メークインが余っていたので
今日はカレーを
作りましたぁ(^_^)グッド(上向き矢印)



『この種類のじゃがいもは
どんなお料理が適してるかなぁ?』

って考えるのが
すごく楽しかったですぴかぴか(新しい)





ちなみによく売ってる
市販のルゥは使わず

カレー粉に
色んな調味料を入れて

*ゆず*特製
オリジナルカレーですよぉ~


食べたい皆さまは
お皿とスプーンを持って
ちゃんと並んでねハートたち(複数ハート)


…なんちゃって~(笑)です。


ではまた更新します手(チョキ)


ひらめきゆずでしたひらめき


今日のニャンコ猫



*ゆず*のニャンコ
政宗でしたぁ揺れるハート
posted by *ゆず* at 19:32| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々ブログ更新だね(^。^)

あの豪雨に打たれたのか>_<風邪引かない様にね!

ジャガイモいっぱいもらっていろんな料理作ってるな~

カレーも美味しそう(≧∇≦)

スプーンとお皿持ってこっと(*^_^*)
Posted by かずたん at 2013年07月24日 19:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。