2013年12月09日

ブログ復活です★…byゆずぽん

こんにちは~(*´o`*)晴れ
*ゆず*ですひらめき


ブログがログイン出来なくて
ご無沙汰になっちゃったよぉあせあせ(飛び散る汗)

でも書けるようになって
良かったです~

また覗いてくださいねハートたち(複数ハート)


煮豚を作りました~
おネギを乗せて
美味しく頂いちゃいました(≧▽≦)

やわらかぁ~揺れるハート



*ゆず*のお胸も
やわらかぁ~!?揺れるハート(笑)




もうあっという間に年末ですダッシュ(走り出すさま)

寒さも増しちゃっているので
皆さま、お身体にお気を付けて
頑張ってくださいね手(グー)るんるん


*ゆず*の政宗にゃん猫

posted by *ゆず* at 12:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

