2014年01月07日

ゆずとカプチーノとゆず…byゆずぽん


明けまして
おめでとうございます演劇


皆さまは
お正月らしいこと
しましたかぁ~??


*ゆず*は3連休を
ゆっくり過ごせたので
2014年も元気です手(チョキ)


お料理するのが大好きなので
お節料理でも…
と思っていましたが

ワタリガニのお味噌汁だけあせあせ(飛び散る汗)
↑お節料理じゃない……(笑)





あっひらめきあとね
甘さ控えめでおしるこ作りましたるんるん





お餅がまだ残っているので
お雑煮も作る予定です(^_^)



でもやっぱりお餅は
お醤油を塗って

海苔を巻いて食べるのが
1番好きかなぁ~ハートたち(複数ハート)





↑お休み最終日には
柚子湯に入りましたぴかぴか(新しい)
贅沢~~~(≧▽≦)



*ゆず*お風呂大好きで
入浴剤集めも大好きグッド(上向き矢印)



にごり湯の入浴剤が
特にお気に入りですハートたち(複数ハート)



前にコンビニのくじ引きで
カプチーノみたいな泡の入浴剤が
当たったのですが

もったいなくて
なかなか使えず…(>_<)


でもお正月にやっと使いましたぴかぴか(新しい)




クリーミーな、あわあわが
気持ち良かったです黒ハート


お風呂も良いけど
今年も皆さまといちゃいちゃハートたち(複数ハート)
気持ち良いことしたいなぁ…(照)


2014年も*ゆず*を
宜しくお願いしまぁ~すかわいい






*ゆず*の政宗にゃんも
宜しくね猫ハートたち(複数ハート)
posted by *ゆず* at 13:39| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだはありがとう(*^^*)

次会えるの楽しみにしてます(・ω・)ノ
Posted by けんた at 2014年01月07日 14:35

▽・w・▽
ことしもよろしくね!
Posted by まかふしぎ at 2014年01月07日 20:22
ちょっと遅れましたが、明けましておめでとう(^-^)/
今日くりぃむ行ったんだけど急にお休み(゜ロ゜;
会えると思ったんだけど…残念(>_<)
そろそろあっちの方も決まりそうなんで、なかなかくりぃむ行けないかもだけど今年もよろしくねっ(*´ω`*)
Posted by のり at 2014年01月21日 16:05
けんたくんへ♪

わーい\(^o^)/
コメントくれて嬉しいです♪

お返事が遅れてしまって
ごめんなさい。

こちらこそ!
ありがとうございましたぁ(*^-^*)
また一緒に遊んでくださいね♪
Posted by *ゆず* at 2014年01月29日 11:33
まかふしぎさんへ♪

お返事が遅れてしまって
ごめんなさい。

こちらこそ~♪
今年も宜しくお願いしまぁす(≧▽≦)

ブログもまた
覗いてくださいね~♪♪♪
Posted by *ゆず* at 2014年01月29日 11:35

のりちゃんへ♪

遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます~♪

アッチの方も無事に決まって
おめでとうです(^o^)v

会いに来てくれたのに
本当にごめんなさい…
女の子休暇が長引いてしまって(>_<)

お忙しくなると思いますが
また会いに来てくださいね♪
楽しみに待ってま~す!
Posted by *ゆず* at 2014年01月29日 11:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

